≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

四国放送祭


本日は色々とバタバタしてまして、写真を撮り忘れました。
ので午前中に車で三分で行ける あすたむランド に家族で行ってきました。
25 26日が四国放送祭になってまして、タレント 芸人 地元徳島ウ゛ォルティスの選手達がイベントに出場します
自分と長男は、芸人の楽しんご に会いたかったのですが、残念ながら明日出場予定と言う事でした。
去年もそうでしたが、徳島の中でもわりと田舎、板野ならではの 何ともいえぬ まったり感 が非常に気に入っております。

写真は、いつもアンドレ イベントに参加してくれる 四国放送 若手人気NO 1 榎本アナウンサーです!
司会をしたり 自ら歌を熱唱したりと おお忙しでした。
また来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Z 会員ファイル


続きまして、リーダー不在の美馬軍団!
全日本Tシャツが眩しい馬渕さん。
高知フリーファイトを控えた桧木さん。
写真中央高校生の手塚君。皆さん 遠い道のりを本当にありがとうございます。これからも一緒に頑張って行きましょう

Z 会員ファイル


今日の一発目は、一番紹介したかったメンバーで、43才の毛利さん!
格闘技経験はありませんが一般クラスを普通にこなすナイスガイ国府支部時代からもう三年以上になります。これからもよろしくお願いします。
写真左は、22才の新鋭 長篠さん。まだ入会して一ヶ月ですが、目に見えて上達しています。これからが楽しみです!

高知フリーファイト 2


続きまして、写真左の闘裸男は久保さん。
今回がデビュー戦になります。クラスDに出場予定です。まず結果より内容重視の方向でいきましょう。

でラストは、本部から亀島君です。経験豊富な株田さんにアドバイスをもらいながら、なかなかいい感じの練習ができたようです!
二人とも熱い闘いをお願いします

高知フリーファイトに向けて 1


今日は10月11日ある高知フリーファイトに出場する選手を紹介します。
写真左の原君は、国府ジム時代からの練習生で今回がクラスDの試合を入れて三回目の出場になります。
修斗の試合でなかなか勝つ事は大変だと思いますが、頑張って欲しいです!

もうひとかたは、グレイシー バッハ出身の西良さん 久しぶりの試合ですが、落ち着いて自分の良い所を出して欲しいです!

Z 会員ファイル


本日は、他道場からの移籍三人を紹介します。
まずは、写真中央 元グレイシー バッハ所属の西良さん!さすが グレイシー初期メンバーだけあって、ブランクを感じさせない動きにみんな興味津々です。
続きまして、写真左 多田さん!そして 右が中尾さん!
二人とも総合出身で、非常に良い動きをします。自宅から少し距離がありますがぜひとも長く続けて欲しいです!
三人には選手として頑張って欲しいし、若い子達にも色々アドバイスをして欲しいと思います。
一緒に Zジムを盛り上げていきましょう

キッズ西日本選手権


今日は兵庫県で、キッズ修斗の西日本選手権でした。非常にレベルの高い大会で前回も良い経験をさせてもらいました!
今回も選手達には、辛かった試合が多くあったと思います。が、負けた時こそより強くなるチャンスだと思います。負けた選手は、また次に向けて頑張って欲しいです!

続バンドレイオス


自分とタイプの違う二人はジムのみんなにも、いい勉強になったと思います。

バンドレイオス参上


本日の来客は松茂本部からバンドレイオス代表、坂東総帥と一番隊長、斎藤ケンケンです!二人ともアマチュア時代からの熱い仲間です!

全日本前日


明日は、いよいよアマ修全日本です!
中村さん、別所君、馬渕さん 三人とも自分らしさを出して頑張って欲しいです
さて、みんながそう願うなか今日のZジムは

薔薇門 岡本氏が産休の為代役の兼庄を筆頭に、元グレイシーの西良さん、松茂本部から亀島君、ベテラン株田さんらが中心となって盛り上げてくれました!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ