≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

土曜日

今日 キッズU - 5が始まる前



本部ジムから

ミスター パーフェクト 坂東総帥が

剣山T を購入に来店♪

毎回思うけど

久し振りに会ったのに 毎日会っているような感じ…

濃い? ムツゴイ?

いえいえ ほんま大事な信頼できる仲間です♪



その後

キッズ初級クラス、キッズ選手クラス
やって

大人柔術クラス。



柔術クラス中に

笑顔の似合う営業マン登場。

ジムでは、サイのような 強さ見せてますが…

昼間は、大人しいようです。

T シャツお買い上げ ありがとうございました♪


そして



今日は 帯昇格者の



帯叩き



マーシー、福ちゃん おめでとう!



今日 入会してくれた

柔道兄弟も 遠慮がちに

叩いてくれました。



兄者は 見た目 野武士系やのに

話したら めちゃくちゃ真面目。

弟 見た目 大人しそうやけど

スパー始まったら ガンガン攻めます。

ギャップの激しい兄弟

みんな 仲良くお願いします!


明日は 本部ジムで朝練。

ナオ吉君が デク人形志願してくれたんで

剣山 遠慮なくどついて下さい♪

剣山T 出来たよ♪

剣山T 出来ました!



出来る男が



大量のT シャツを



チェックリスト見ながら

分けてくれました。

何しても 頼りに成ります♪



家に帰って 柊斗に着させました。

S サイズなら 小5位から着れそうです。


2月5日は、

剣山T 着て応援しようゼッーツ!

インフル

インフルエンザ 最近流行ってます。

怖いです。



日曜日に柔術の大会で

応援に来てた 剛から頂きました!



剛の横で応援してた

Z 一押しのサングラスの似合う男

ジャニー オザ氏も今日インフルで休んでます。

インフル 怖し!



インフルエンザ かかってるんで

マスク着用して 遠くから見守りました。

火曜に続き じゅんパーちゃんのさりげない サポートに男感じました!

ありがたい事です。



今日は

ジッキーニャ社長からの紹介で

岡ジュンさんが入会。

体験で柔道出身のプロレスラーの方が…



柔道兄弟の弟さんも総合の体験に…


ウォー!

うんちく たれてぇ~!

講釈噛ましてぇ~!



けど

今日は 膝蔵氏、 慶次さん、

キッズクラスに続き じゅんパーちゃんにお願いして

剣山、ラ―大佐の試合近い人が

来る前に キッズ達送り 自宅待機します。

寂しっ!



あと

今週の土曜日

ラ―大佐プレゼンツ

剣山T 出来ます!

2500円握りしめてジム来て下さい!


プロ修斗香川大会

チケット最終受付します。


キッズU - 5 、16時半集合です。

よろしこ♪

柔術 四国ワンマッチ5

今日は、本部ジムで 剣山、ヒロキック君らと朝練。



その後



tbjj さんが主催してくれる

柔術の大会へ。

Z ジムからは、肩尾膝蔵氏、福ちゃん
マーシーが出場。

福ちゃん ナイス一本勝ちで

まずまずの一勝一敗。

肩尾氏 今日は 不調で…

総合と柔術の両立なかなか難しいです。

帯のレベルが上がれば 尚更です。

けど

長く続ける事が大事。

前進あるのみです!


マーシー

ワンマッチ 二戦二勝。

無差別級トーナメント

青帯、紫色を抑えての三勝で優勝!

体格差も確かにあるけど

柔術クラス数回参加で優勝。

まだ 18才。

これからが ほんま楽しみです♪



マーシー、MVPもらいました!



ヤンチャな若者達も応援ありがとう。

ジムのみんなも熱い声援ありがとう。


また

tbjj 、関係者の皆様お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。





マーシーの活躍に刺激されたんで

今日は ササミで飲もっ!

土曜柔術

今日の土曜柔術クラスに



柔道兄弟が体験で参加。

二人共 普通に強かったです。

是非入会お待ちしてます♪


自分は



真面目?


亀氏

夜王と

ミット打ち

打撃スパーしました。


うん

バッチリ仕上がってます!

亀氏 来月期待してます。

夜王様

試合 伸びたけど

気持ち切らさんと

やったりましょう。



あと



松本さんが

チケット購入してくれて



激励賞 くれました。

ありがとうございます!



剣山T も来週の土曜日に

出来上がります。





剣山

明日の朝練も

来月の試合に向けて

頑張ろなっ!

金曜フリー練習

今日は、Z ジムに移転してから

初の 金曜フリー練習!



総合の練習だけでなく

柔術の練習もやってました。

自分のやりたい事が出来るし

より自分のペースで練習出来るので

なかなか好評でした。


あと

じゅんパーちゃんより



こんなん 頂きました♪

最近人数増えてきたんで

ありがたいです。



ミット 使いやすいです!

じゅんパーちゃんのナイスな

イラストも良いけど



こんな 強烈なパンチにも

耐えられました♪

みんなも仲良く使ってちょうだい!

チケット受付します!

来月のプロ修斗香川大会。

チケット受付します!

購入してくれる人は、来週の火曜までに連絡下さい。


あと



毛利先輩

財布ごと 激励賞 くれそうな

勢いだったんで なんとか止めました!

今回は、剣山T の購入も

みんなしてくれてます♪



(28日にきます)

まぁ 激励賞は、一口100円からの

気持ちなんで…

みんな よろしくです♪




最近

ヤンチャな若者達の見学者多いのは

彼等の影響?


マーシー 柔道とワルソで

かなり有名らしいです。

けど

格闘技に対しては 真面目です。

強い謙虚な男前になって下さい!

火曜練

年明けてから ジムはありがたい事に



満員御礼継続中で

今日も 靴を外に置いてもらいました。

ので

次回からは

余裕のある人は

自動販売機のある休憩所に 靴を持って行ってもらえれば 嬉しいです♪


今日は

久し振りに 毛利先輩、イッセイ君

火曜のスペシャルゲスト

世界の蹴り仙人様

最近入会してくれた方

選手組 と

大にぎわい♪



今まで広く感じてたジムも…




今週より

金曜をフリー練習日で

ジムを開けます!

練習物足りない人は

是非参加して下さい!!


あと

来月の香川のプロ修斗



出場する人の為に こんなん
置きました。



チームオッサンの

キャプテン じゅんパーちゃん

マッキーさん

ありがとうございます!

一口 100円からです。 よろしこ♪



キッズキャプテン 慎。

ありがとうございます!

キッズは、一口10円からです!!


みんなで

来月のプロ修斗香川大会盛り上げましょう!

朝練終了

今日は、本部ジムで朝練!



薔薇師、剣山、ヒロキック君で

頑張りました♪

薔薇師の極めの強さ

ヒロキック君の切れの良い打撃

剣山のスピーディーな積極的な動き

タイプの違う三人が

それぞれの ええ所出して

順調に仕上がってます♪


自分は

勢いのある選手ら相手に よう頑張ったんで



地元で人気抜群の

マルナカ弁当食べて 休みます。




……

家帰ったら誰もおらんし…

これは

弁当食べたら

Z タイム?

薔薇師 いっとくか?

U - 5~柔術

第2第4土曜は キッズU - 5。



徐々に 人数増えて来て



靴も一杯になって 外に置いてもらいました。




今日は、初級クラスの ベテラン笙君と



笑顔がナイスな 海音から

お土産もらいました♪

キッズらで仲良く頂きました!

ありがとでぇ~す!!!


U - 5、初級、選手クラスとキッズ 終わって




柔術クラス。

最近柔術クラス 参加人数少なかったけど

今日は

本部ジムより

亀氏、キム氏、石川氏が 出稽古に。

なお吉君の復帰。

高校生トリオの参加などで

なかなかの人数に♪



初心者は 基本の動きを



選手は 応用効かして

それぞれ

出来る男の指導の下

熱い ええ練習してました!


自分は



明日、本部で朝練。

剣山にボコられてきます♪


いや~

最近 ほんま剣山強なったけん

試合楽しみです!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ