≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

王王軒

昨日

ジムに行く途中にある 王王軒に 久し振りに寄りました♪

金曜は、キッズクラス休みで

送迎がなく

王王軒の前 通ります。

毎週 気になってて

ついに 昨日



徳島ラーメン特有の

濃厚スープに豚バラ。

徳島ラーメンは おかずです♪

ご飯とガッツリ頂きました♪♪♪



減量中

試合終わったら 食べたいランキング上位にくる

徳島が誇る 一品。


徳島ラーメン 最高でしょ!



そん中でも

徳島のタウン誌で

アンケート上位の

王王軒。



ジムのみんな

行ってない人おったら

絶対行くベシッ!!

プロテイン

木曜

試合後 ジムに剣山が見参!



プロテインの差し入れくれました♪

いつも

試合後 差し入れくれます。



今回は

プロテインとシェイカー

ジョイとスポンジ 水切りと

セットで頂きました♪


まだ

プロテイン飲んでない人

プロテイン持って来るの忘れた人

どんどん使用して下さい。


剣山の気づかいに 感謝です!



また

昨日は



柔術の体験に参加されてた

川村さんが入会してくれました!

柔道経験者なんで

なかなかええ動きしてました!!

長く続けて強くなりましょう。




……

川村さん

何となく

河村隆一に似てません?



ずっと気になってました…

マーシー

昨日

マーシーが

久し振りに登場!

今月末から

就職して 広島に数ヶ月行きます。



みんなに 差し入れしてくれました♪



冷蔵庫に 入れてます。

マーシーに 感謝しながら

飲んでちょうだい!

マーシー

やっぱ カッコええですなぁ~!

ゴールデンウィークには

帰ってこれるみたいなんで

ほの時は

また みんな相手してもろて♪

頑張れ マーシー!!!






あと

キッズの カズから

ユニバのおみや 頂きました♪



俺の母校 板野東小学校

今は 卒業遠足があります。

羨ましいです。

ええ事です♪



ようけ入ってたけど

大人にお裾分けしたら

完食。

カズ

ありがとでーす!

プロ修斗香川!



剣山 結果はドローでした。



応援に来てくれた仲間に 感謝です!

対戦相手の選手、出場されてた選手
大会関係者の皆さん

大変お世話になりました。

四国でプロ修斗の大会がある事に感謝します!




あと

今日も多くの県外の方と 話させてもらい

勉強になりました。



一発目は



今 話題のこの人

歩いてお四国さん回られてます。

残り半分。

頑張って下さい!




讚州四心會から

誕生日プレゼント?

頂きました♪

写真の宮下さんには



昨日の 修斗関係者、中四国の代表との交流会終了後
駅まで送ってもらい

お世話になりました!


また



STG大阪代表 松本さんは 愛媛出身らしいです!

写真 入ってないけど

セコンド入られてた 山本選手は 高知出身。

徳島出身の湯浅さん。

四国出身の方 結構いてます。

なんか親近感♪


で 湯浅さんやけど

来月から 徳島に帰って来るって言ってました。

ジムにも 顔出して くれそうなんで

みんな期待してて下さい♪



会場にも

多くの県外のプロ選手、ジムの代表

わざわざ 四国まで来て下さってました。

本部席には ルミナさんも。

ありがたい事です。



これは絶対

四国の修斗 盛り上げて いかなアカンです!

よしッ!

頑張ろッ!!

計量

今日は

剣山の計量。

今回 最後の200に苦しんだみたいやけど

見事一発クリア!

写真撮ったけど…

後ろの選手が

全裸で計量してて……



やっちゃいました…

剣山すいません!


その後



鍋焼きいきましたぁ~♪


明日は

やってくれるでしょう!

朝練

今日のキッズクラスは

剣山の計量の為

朝練にしました。


拓兄、いくやマンを迎えに行く途中

久し振りに 前のジム(国府支部)をチェック。

そしたら



塾になってました!


けど

今 改めて見たら駐車場も含めて

狭いです…

当時は ほれが普通と思ってたから……


今の場所 紹介してくれた

じゅんパーちゃんに感謝です!



あと



来月末に

キッズらの試合あります!





キッズらの試合が少なくなる中

試合開催していただく

北川先生、ゴンズジム関係者の皆さん

ありがとうございます。


"ジュニア ボーダー"

カッコええです!

ボーダーの名に恥じんよう 頑張ります!!

お知らせ その2

お知らせ その2!

昨日 早朝からZベーカリーの仕事片付けて

昼過ぎに 従兄と



地元じゃ負け知らず♪

の藍住M店へ。

そしたら



4000枚GET!



痛風 我慢して



ケ~ン叫んでもろて

トキ兄さんも一緒に走ってもろて



エモさんの3分の1にも届かんけど

久し振りにスロって

テンションMAXでした♪


はい。

Zの休日でした!

お知らせです

お知らせです!

今更やけど

今週の日曜 剣山の試合が香川であります。

毎日進化して

強くなってます。

応援来てくれる人 よろしくお願いします。




前日計量の為

土曜日のキッズクラスは

朝10時 練習開始になります。

一般クラスは お休みです!

よろしこ♪

昨日も感謝です♪

昨日も



あんどれ から



ザウキムと



シーカメが

出稽古に来てくれました♪

ほんま オモローな仲間です!

私生活は

よう知らんけど

格闘技に対しては 真面目で

尊敬出来る人達です!!


今月は

月曜 あんどれに剣山と出稽古行かしてもらい

火曜 Zジムに来てもらいで

ええ練習させてもろてます。

感謝です♪

バトルZ U-5

昨日は

今年度 最後のU-5。

なので

U-5二回目となる

バトルZ U-5!



みんな 頑張ってました♪


来年度から

初級クラスに上がる子

もう一年U-5に残る子

みんな来年度も頑張りましょう!


あと



いつも 保護者の方から

差し入れ ありがとうございます!

感謝です♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ