≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

カイザー

今日は

広島で開催された格闘技の大会

カイザーに参加させてもらいました。

下は3才児から



キッズ、一般、プロ選手まで出場の中

Zジムからは

海音、祥英、志隆のキッズ

千春君、慎、拓兄、柊斗が

一般の部で出場!



結果は

勝ったり、負けたり、ドローだったり



ええ経験させてもらいました♪

継続は力なり!




佐々木さん、大会関係者の皆さん

対戦相手選手の方々

大変お世話になりました。



修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM


株リンとカイザー

今日、株リンが



差し入れ持って来てくれました~♪



超~久し振りだったけど



ずっ~とカブトーーク全快で

安心したZ~

サンクスです!株リン♪

ドリンク冷蔵庫に冷やしてるんで

みんな頂いて下さい!



また

明日は

広島で



キッズと若手メンバーが

カイザーに出場します。

熱いファイトすると思うんで

徳島から応援よろしくです♪



修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

充電中とおみや

今日

キムさんの御見舞い行って来ました!



担当医もビックリの回復力で

元気でした♪



食事も栄養バランスバッチリで

ヘルシー♪

1日でも早い復活期待してるZ~

今はしっかり充電


やけど



コンメトしにくい

微妙な読書はマジ勘弁だZ~





あと

夜のフィットネスクラスで



キッズのナルドから

鈴鹿サーキットのおみやもらいました~

ナルドありがとです!

みんなで仲良く頂くZ♪




修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM


差し入れとおみや

火曜

久し振りにカワサイさんが来てくれ



超神水の差し入れくれました~♪

ありがとです。

また気軽に遊びに来て下さい!


また

日曜に試合だった福さんからも



差し入れ頂きました~



みんなファブリーズが追いつかんぐらい

練習で汗かいて強くなって行こうZ~

福さんサンクス♪


水曜

阪神の高知キャンプ行ってた

めーめさんから



おみやもらいました~

阪神ファンのめーめさんは

グローブも激熱の虎柄



おみやありがとうございました♪


今日のレディースクラスも熱かったZ!






修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

プロ修斗高松大会

今日はプロ修斗高松大会に

福さんがトライアウトで

出場させてもらいました!



結果はドローでした。

お互い手の内が分かってて

展開作れなかったけど

数年前と比べて確実に成長してます!



まだまだ強くなれると思うんで

ジムメンバー全員で前進して行こうZ!


また高校生達四人は



スタッフとして参加させてもらいました。

普通の高校生では経験出来ない事

させてもらってます。

感謝です。


対戦相手の中島さん、大会関係者の皆さん

大変お世話になりました。

会場、徳島で応援してくれた人

ありがとうございました。




修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

明日は

福さんの計量

無事終了しました!



体調もバッチリなんで

明日が楽しみです。


対戦相手は

いつもお世話になっている

ゴンズジムの中嶋さんです。

今年、福さんが追いかけてきた選手で

強敵です!



めちゃめちゃ熱い闘いになると思うので

会場、徳島から応援よろしくです!




修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

Jr.ボーダー

今日は神戸で開催された

Jr.ボーダーに参加させてもらいました!



祝日という事もあり前回より

参加人数は少なかったけど

レベルの高さに毎回刺激もらいます。

そんなハイレベルの中



優勝、準優勝、MVPと大健闘!

特に貫太郎

続けてきて良かったね♪




また

閉会式にはゴンズイ先生の粋な計らいで

先月プロ昇格した慎が

プレゼンター、挨拶させてもらいました。



喋りはまだまだやけど



慎にしては上出来かな?


感謝の気持ち、謙虚さ

最強より最良の言葉忘れず

精進して行こうZ!



大会関係者の皆さん

大変お世話になりました。


サポートメンバーありがとです。



ホンマええ経験させてもらってるZ~♪




修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

月、火、水

月曜



中高生中心の選手練。

柊斗のクラスメイトのゴットンが体験に。

知力より体力重視のクラスだけに(笑)

総合格闘技向き♪



月曜ええ練習出来てます!



火曜



お待たせの剣山召喚!



頼りになるZ~



サンクス剣山♪



水曜



拳志朗が遠足でユニバのおみやを



くれました~♪



練習後みんなで

頂きました~♪

ありがとです!



水曜レディースメンバーも

ええ練習してるZ!

グッジョブ♪


またゴットンも入会~

一緒に頑張って行こうZ~




あと

パーちゃんから



試合の対戦表、人数分頂きました。

いつもホンマありがとです!

助かるZ~♪






修斗、総合格闘技、柔術、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ