≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

金、土

金曜ビギナークラス。


やけど

集まったんは



キッズ時代から続けてる高校生6名。



昔を思い出したZ!



たまにはいいけどね♪


金曜は他の曜日と比べて

参加人数少な目なんで

経験の浅いメンバーは

ガンガン来て下さい。



土曜フィットネスクラス。




幼稚園児、低学年メンバーも

レベルアップしてるZ~

継続は力なり♪



修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

先週のおみやと体験

先週のレディース、ビギナークラス

東京に行ってたカツト君が



おみや買って来てくれました♪

ありがとです!

東京のイサミでカッコいい

おニューのグローブGETしてました。



マイグローブはテンション上がるね!


また



昨日は女性1人、中学生男子1人が

体験で参加。

いい動きしてました♪



火曜のキッズクラスには

先週体験した小学1年生が入会。

土曜のフィットネスクラスの

幼稚園児達と低学年クラスのスタート

もうソロソロ考えなアカンかな?




来週から一般メンバーは

毎週試合が続きます。



先週もええ練習が出来たんで



今週も怪我無く

みんなで頑張って行こうZ~


修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

体験と試合

昨日

キッズと一般に体験がありました。

キッズクラスには

小学1年生の男の子が参加。

気に入ったくれたみたいで

次回は土曜のフィットネスクラスに

お母さんと一緒に参加予定です。

土曜メンバーよろしくです♪



一般クラスには

昔、身内ばっかりで

武道館借りてて練習してた時

まだ小学生だったユウタが



こんなに大きくなって参加♪

伊織君、拓海と知り合いで

徳島の狭さ、繋がりにビックリ!

昔から身体能力がめちゃめちゃ高いんで

ブランク感じさせん動きがナイス♪




クラス後は

各自が自主練!

試合近いメンバーは怪我無いよう

行きたいね!!!

帯叩きとおみや

昨日レディースクラスは




久し振りに

ヒカリちゃんとゆうこちゃんが参加。

数ヵ月ぶりなんで

動き忘れてて息切れ起こしてました(笑)

最低週1参加で頑張ろうZ!



また



拓磨のクラスメイトが入会しました♪

"辰徳"いいます!

みんなよろしくです!!

いや~高校生

増殖しまくってます!!!





レディースクラス終了後の帯叩き。



マーちゃんと



池やんが青帯に昇格!



二人ともおめでとう♪

マイペースで続けて行こうZ~



あと

ゆかりさんから



和歌山のおみや頂きました♪

アドベンチャーワールドだZ~

いいねっ!

サンクスです♪


修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

意識とおみや

火曜、一般総合クラス



高校生が半数参加の中

慎がめちゃめちゃ良い動きしてました!



先週の出稽古が

かなり刺激になったようで

プロ意識が出てきたみたいです。



この日はベッシーが

出稽古に来てくれてて

自分から積極的にお願いしてました。

今の気持ち忘れず継続して行こうZ!

また



誕生日に

おニューのグローブ買ってもらって

更にモチベーションもUP♪

カッコいいZ!




あと

高校生の海人から



高知のおみや頂きました♪

部活の水泳で大会に行ってたそうです。

結果は3位入賞!

グッジョブ海人!!!

おみやサンクスです♪


修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM


続きを読む »

反省会とお知らせ

昨日の選手練は

土曜のゴンズジムの出稽古について

反省会から。



気付いた点、真似したい事

これからの練習をどうするか等を

出稽古に行ってた3人と話し合い。


その後の練習は

筋肉痛が激しい為(笑)



打ち込みメインで



土曜習った技を反復。

試合で使えるようにしたいね!




あと

お知らせです。

明日はレディースクラス後

21時半ぐらいから

池やんの帯叩きします♪

参加できる人はよろしくです!



出稽古

今日は

ゴンズイ先生の御誘いを頂き

5年ぶりに神戸のゴンズジムさんへ

高校生トリオが出稽古に!



練習のキツさをキッズ時代に

経験してるんで今回もビビりながら

ガッツリ基本クラスから

参加させてもらいました♪




色んな技も教えてもらい



大変勉強になりました!



その後の

スパーでは



プロ選手を中心に

相手をしてもらい





経験積ませてもらいました。

ヘロヘロになりながら

現役トッププロ選手達との差を

肌で感じられたと思います!

これからの練習に今日の経験をいかして

来月からの選手権で結果を残せるよう

頑張ります。




北川先生はじめ

ゴンズジムの皆さん

ありがとうございました♪


修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM


S―ONE

GW二日目の昨日は

愛媛で開催されたS―ONEに

参加させてもらいました。



Zジムからは5名が出場。

拓兄、慎はノーギで

紫帯のベテラン柔術家相手に完勝!



千春君は敗れたけど実力者に

持ち前の粘りで成長を感じさせる戦い♪

福さんは流石の安定感!

そして

今回数年ぶりに試合出場の池やん

一本勝ちこそ逃したけど貫禄の勝利!

おめでとう♪

みんないい経験積ませてもらいました。


対戦相手選手の皆さん

ありがとうございました。

大会関係者の方々

大変お世話になりました。

またFBの宣伝で

池やんのカッコいい写真使ってくれた

株っさんありがとです♪






あと柊斗に

アマ修山口オープンのMVP賞



修斗グローブ届きました!

村井さんありがとうございます♪


修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ