≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

知らんかった

24日、25日

世間がX'masで浮かれる中

ジムにあえて練習しに来てた

素晴らスウィートなメンバーと

一緒に過ごしてた時



伊沢サンタが

X'masプレゼントくれました♪

サンクスです。


また

土曜キッズの保護者からも

差し入れ頂きました。

ありがとうございました♪


12月は

いろいろ頂きますけど

みんなあんまり気を

使わんとって下さい。

気持ちだけで十分です。


まぁ

ホンマは嬉しいけど…♪






今日ジムの郵便受けに



こんなん入ってました…

通告書って……


東京の弁護士からで

内容は"ボクササイズ"って用語

練習の教授が登録商標

既にされていて

Zジムのホームページから

ボクササイズの用語の削除。

練習の教授をしないように

との通告でした。



知らんかった!


今まで普通にボクササイズって

使ってたけど

これからは使わないようします。

商標登録してたボクシングジムの代表さん

すいませんでした。




商標登録

下町ロケットでよく出てきた言葉。

まさか自分が

東京の弁護士から………



けど

文章が専門用語で………





俺も

パソコンで文章作成考えたけど

まあ自分らしく手書きで!




まあ

ボクササイズクラスは

レディースの打撃クラスとして

練習内容も修斗の簡単な動きを取り入れて

曜日も時間も変わりなく

やって行くんで

よろしくです♪




修斗、総合格闘技、柔術、修斗ボクサ、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM













スポンサーサイト

<< 広島から  【BACK TO HOME】  砂糖会 >>


◆ コメント ◆

「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ