≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

アマ修斗中国選手権

今日は岡山県で開催された

アマ修斗中国選手権に参加させてもらいました。




Zジムからは

慎、砂糖さん、福さんが出場。

17才慎は今年の四国選手権を制した実力者相手に惜しくも2ー1の判定負け。

けど内容は俺的には押してたんで

次に繋がります。


砂糖さん3位入賞。

準決勝は前回四国選手権で

完敗だった相手に最後まで粘りをみせて

慎同様、次に繋がると思います。


福さん準優勝。

決勝は練習仲間のアンドレのキムさん。

お互い気持ちの入ったナイスファイトでした!



サポートメンバーの

拓兄、柊斗、海人ありがとです。


大会関係者の皆さん大変お世話になりました。




修斗、総合格闘技、柔術、修斗ボクササイズ、キッズ格闘技
IMG_6652_2014042514561512e.jpg
HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

スポンサーサイト

<< 月曜  【BACK TO HOME】  リハビリ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ