≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

鴨島へ…

今日の昼、鴨島を目指して次男と出かけました。

春休み中にどうしても来たかった場所

それは…






ta- さん家

粋な 仕出しや "青柳"です!


ラ―大佐 お勧めのランチ



値段も格安!

さらに



追加の うどん!


サービスで デザートまで頂きました。

大変美味しかったです。

ごちそうさまでした!


お花見のこの時期

普段は 予約が入ってるのですが、たま

たま今日は 座敷が空いていて…





窓からの ナイスな景色も頂きました!


横の公園は 平日ながら 多くの人で

賑わっていて








春の お昼を楽しめました。
スポンサーサイト

<< お土産と土曜日  【BACK TO HOME】  柔術クラス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ