≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

祝日やけど

昨日は 祝日。

祝日は 基本ジム休みやけど

U - 5、キッズに前もって連絡してなかった事もあり

昨日は 開けました♪

U - 5クラス

毎回 笑わしてくれます。



キッズ達も楽しんでやって くれてるみたいです♪

けど それ以上に 自分、ラ―大佐も楽しみに毎回してます。




その後 大人柔術クラス。



昨日は 剣山が見参して

ストライプ 頂いてました。

絶好調ですな!



緑さんは、柔術クラス初参加。



ゴールデンルーキー マーシーの

強烈な投げもろて 肩負傷してしまいました。

仕事 大丈夫?か心配です。

Z 戦士の胃袋を預かる重要な仕事なんで 一日も早く回復して欲しいです。




柔術の隣で 打撃の練習。

昨日は 本部の亀氏は、柔術クラス参加ではなく

Z ジムのパンチのスペシャリスト

隼番長に打撃のアドバイスもらってました。

更に 強くなると思います!

楽しみです♪


練習後



大学受かった 兼庄から



美味しそうな どら焼きもらいました。

ありがとう♪


最近 じゅんパー氏率いる チームおっさんが増殖して来て

ジムの平均年齢上がりまくり?

兼庄復帰で チームおっさんの 勢い阻止期待します!
スポンサーサイト

<< ユメタの達人  【BACK TO HOME】  金曜フリー練習 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ