≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

連チャンプレゼント♪

今日のキッズクラス始まる前



インフルに侵されてる

じゅんパーちゃんが

高熱と闘いながら ジムの新しい

スケジュール、システム表と

DVD を届けてくれました♪

そして



わずか数秒で 去って行きました。

さすがのじゅんパーちゃんも

今日は 元気なかった。

一日も早く回復して欲しいです。


その後

何と

出来る男より



こんなん 頂きました♪

未開封です!

出来る男は、決して プレゼント持ってる人やポージングしてる人ではなく

後方で顔隠してる人です。

って



これ 絶対高価でしょ!


家に持って帰りたいんですけど~!



毎度 感謝します!

大事に使わさせてもらいます。


また



隼番長からは

パンチがより上達するように

DVD 作成してくれました♪

今日も 前回のDVD と同じく

隼番長の解説付きで拝見しました!

ほんま 解りやすっ!


このDVD は 本部の亀氏に是非とも見て欲しいって 言うてました。

亀氏

今度 Zジム来たときは

自分が 今日 隼番長に解説してもろた事を 全力で熱くドヤ顔で語らせてもらいます!


連チャンでプレゼント!

ありがとうございました!













連チャン?

素晴らしい言葉ナリ!


スポンサーサイト

<< 必殺技!  【BACK TO HOME】  プレゼント♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ