≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

四国Gpip キッズの裏…

林さんのおかげで

大成功だった この大会…


実は……






やっちゃいました。


試合開始時間を30分以上も遅らせる大失態…


高速を川之江で降りるはずが

2つも飛ばし

徳島から 新居浜経由で 会場入り…

関係者の皆様

申し訳ないです……




あと

キッズの試合終わり

練習会に出てた



剣山



河サイさん



新居浜経由を まったく 疑わなかった
ヤンタカさん


ありがとうございました。






締めは

みんなで温泉♪


キッズ 9名。

温泉入ったら

剣山と俺は

勿論 他人のふり……



まぁ

楽しめたんちゃいます。

お疲れちゃん♪
スポンサーサイト

<< 残念…  【BACK TO HOME】  第1回四国GRIPキッズグラップリング >>


◆ コメント ◆

「お世話になりました」


Team Poseidon GMの藤原です。日曜はお疲れさまでした。ワタクシは剣山プロとグラ&マススパー出来て勉強になりましたm(__)mうちのエースのF川も楽しかったと言っておりました。
来月、西日本新人戦に出場される河サイ選手のご活躍を期待しております。
Zプロとは今回少ししかお話しできませんでしたが、また宜しくお願い致しますm(__)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ