≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

結婚式♪

昨日は

本部ジムの大森君の結婚式がありました。




爽やかな美男美女のナイスカップルです!




みんなに祝福されて

とても幸せそうでした。

おめでとう!










か~ら~~




はい。

どうも。

Z だす♪




Z タイムの始まりです!



式の前

剣山とデート♪

いつもお世話になってる

YRG カフェ行ったよ!

はい。

残念。

準備中。


その後

剣山に

超高級鉄板焼おごらされて

金欠になって

ラ―大佐、じゅんパーちゃんに

呼び出されて

再び YRG カフェへ…



お店のオススメ

なんとかダンシング ちゅうやつ

頂きました。



オッシャレ~で

まいう~ ダス♪


時間きたので

じゅんパー兄貴の運転で

会場入り。


久し振りに会う

本部のメンバー♪


けど

写真は ないよ!

なぜなら

飲みたいから~!!!



キヨさん

ゲームの抽選当たったよ♪

ベスト8……

上手からず

不味からず

あしからず……

けど

今年の試合は ヤルヨ!!!



俺は

写真リクエスト されたよ♪

多分 誰か分かってないけどね…


結婚式

ええですな!

俺も 全力でガヤれて



ほんま ガッツリ ありがとうダス♪
スポンサーサイト

<< 餅な話  【BACK TO HOME】  ドンマイ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ