≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

いろんな思い。

今日は

第2土曜。



キッズ U - 5

からのスタート。



拓磨&ショウエイの母さん

ユウタの母さん(リキ有ります♪)

から 差し入れ頂きました!

ありがとうございます。

みんなで仲良く頂きました。


その後



アトムboyこと

手塚君がチケット買いに来てくれて

さらに 差し入れくれました。



冷蔵庫に冷やしてるんで

早いもの勝ちです!

アトム君 ありがとです。



あと

試合まで

残りわずかです…

試合出る

選手は




試合出来る事に感謝して欲しいです。

試合出たくても

出れない人もいます。

対戦相手

自分自身の都合

家庭、環境。



……



重病を抱えてる選手


………


いろんな

人生が あると思います。


けど

一回しかない人生

後悔だけは せんといて欲しいと思います。


今を

一生懸命 頑張って欲しいです。



Z ザ マンの

いろんな思い の土曜でした。
スポンサーサイト

<< 見て下さい!  【BACK TO HOME】  チャリティーT >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ