≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

小判鮫ったぁ~

今日

四国放送の人気番組

ゴジカルで



小判鮫ったぁ~!



マーシー

カッコええなぁ~!



収録終わったら

写真お願いされてました。


俺も

次 来ると思って

構えとったら



素通りかぁ~い!

しかも

よそ向いとるし…


悔しいんで

集合写真は



センター

GETしました。

よしっ!!



関係者の皆さん

大変お世話になりました。

すごく楽しかったです♪




帰り



久し振りに

榎本さんと会いました♪

二人とも

ええ男です。


……

頑張れ 俺!!!
スポンサーサイト

<< 徳島グラディエーター  【BACK TO HOME】  見て下さい! >>


◆ コメント ◆

「明日」


はじめまして。
KENZANさんと一緒に阿波踊りをしています ^^
明日は連員のみんなと応援に行きますのでヨロシクお願いします ^^
みなさん頑張ってくださいね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ