≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

いんぐりちんぐり

今日は

タウン誌の取材で



いつもお世話になっている

いんぐりちんぐり さんに

集合しました。

Zジムメンバーの

お気にの

居酒屋っていう

企画でした。


ほんまは

軍曹はじめ

ジムメンバー全員誘いたかったけど

急な話しと テーブルの関係で…


14日の金曜に

柔術メンバーが 忘年会やるみたいなんで

ほの時

参加出来る人は

総合も 交ぜてもらいましょう!




話しそれたけど



まいう~ でした♪



薔薇師も大満足。



お酒も うまし♪

料理もお酒も

お店の雰囲気

笑顔の接客

最高でした♪

大変お世話になりました!


また

取材して頂いた方

ありがとうございました。

記事楽しみにしてます。






帰りに



ラー大佐に

新車見せびらかされ



店内では



剣山 脱ぎ出して



撮影会 始まって…



悔しいんで


俺も

小判鮫ったりました♪




あと

薔薇師

運転ありがとでした♪♪♪

助かりました!
スポンサーサイト

<< 地獄献立  【BACK TO HOME】  武士るう~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ