≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

偏頭痛

昨日は

一昨日からの 人生初の偏頭痛に ビビり

恐らく?多分?イヤ絶対(願望)

原因と思う 歯痛を治しに

地元の待ち知らずの

行きつけの歯医者に。

過去 何回か治療受けた事あるけど

一回も 他の患者さんに会った事無し。

地元のメイン通りに建ってて

先生も親切。

治療費も安く

外も中も綺麗。

けど

何故か………


まぁ

いつも 待たずに治療受けれる

俺にとっては 有難い歯医者さんです!

けど

2ヶ月前に

治療受けた所の

歯茎が炎症起こして………


……。

イヤ 何も言うまい(笑)






若干 気持ちが楽になって

金曜フリー練習へ。



フリー練習終了して

奥のスペースで柔術クラス。



昨日は

金さんが初柔術。

おニューのギで 頑張ってました!

楽しみながら長く続けて下さい♪




俺は

未だに 歯痛+偏頭痛……

頑張れ 俺!!
スポンサーサイト

<< ADCC 中四国  【BACK TO HOME】  キムザウルス >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ