≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

卒業

今日は

キッズクラス終了後

ヤンタカさんが

いくやマンの分と一緒に



剣山の激励賞 入れてくれました。

ありがとです!




その後

久し振りに

ジャンクマン登場。



卒業旅行で

沖縄行ってたみたいで



おみや頂きましたぁ~。

サンキューでぇ~す♪




ジャンクマン

見事 国家試験受かったそうで

故郷の京都で就職します。



しばらく 会えんのは

寂しいけど

FBあるし、ブログもチェックしてくれてる みたいやし……


まぁ

今度 京都行った時は 接待よろしくです♪

ジャンクマン

卒業おめでとう!




あと

写真無いけど

香川から バンコ選手が

出稽古来てくれました!

俺が キッズら送って行く時

駐車場で会って……


今日も

剣山らと ええ練習してくれてるはずです。

ありがとうございます!



俺は

明日

4時起きなんで

もう寝らしてもらいます。

今日も みんな ありがとです♪

お休みなさい……
スポンサーサイト

<< 木練  【BACK TO HOME】  あせびからのあんどれ >>


◆ コメント ◆

「有難うございました!」


ホントに有難うございました!
もっと早くジム行ってたら良かったです><
Z forever!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ