≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

お久しブリーフ♪

お久しブリーフ♪

サボりん坊将軍こと

週末ヒーロー

ヨシタカZ です!



火曜は

キッズクラス終了後

剣山クラス。

毎度 剣山に任せて

俺は

キッズらの送迎して

魔の 水、木曜日に備えて

22時に寝らしてもらいました。

あと1年半の辛抱です…

剣山 ありがとです!



水曜日 Zジム石井。

先週 体験の 池脇さんが入会。

楽しく 長く続けて行きましょう!




今日

木曜 Zジム。



高校生の やんちゃ軍団が体験に。

マーシーの事 当然知ってました。



当然

俺 自慢。

マーシーに 総合教えたん俺やでぇ~!

これ

徳島の

夜の街でも鉄板です(笑)


ほれと

こん中に

俺が

中学の時

極真で指導して頂いてた

先輩のお子さんが…

やっぱ

才能あります。


また

慎の柔道の先輩も。

柔道強かったんで

総合、柔術どっちも行けるでしょう。

二人共 入会期待してます!!!






あと


ゴールデンウィークの

休館日は

キッズクラスを除く

今週土曜日、来週土曜日です!

今週土曜日は U-5、キッズクラス終了後 閉館。

来週土曜日は キッズクラス終了後 閉館。

来週金曜日は 通常通りです。


よろしくです♪
スポンサーサイト

<< 金と土曜  【BACK TO HOME】  頂きました♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ