≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

頂きました♪

昨日は

祝日でジムはお休み。

だったんですけど

キッズクラスのみ やりました!

土曜日しか参加出来ないキッズもおるし

来月 試合の為

土曜日休館になるし。




ジム行ったら

郵便物が届いてまして

中身は

なんと



先日 出場させてもらった

ジュニアボーダーの

出場記念品でした。

当日間に合わなかった為

わざわざ郵送してくれました!


北川先生はじめ

ヒゲのがんさん、関係者の皆さんの

気配りに感謝です。




キッズら

テンション上がって

なかなか整列してくれんかったけど

なんとか


極めポーズ パクらせてもらい

みんなで!


ありがとうございました!!






昨日 練習参加出来なかった

タク兄、いくやマンの分も

あるんで 今度練習来たとき渡すね♪
スポンサーサイト

<< お知らせ  【BACK TO HOME】  厄年 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ