≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

川遊び

今日は

急遽 川に行く事になって

鮎喰川 行く途中の

慎、拳士郎を誘いました!


残念ながら

ニート街道まっしぐら(笑)

夜行性の慎は、爆睡中……






最初は

浅瀬の多い場所で

魚捕ってて、


けど

浅すぎて

物足りなくなり

車で

さらに上流へ。



二キロぐらい

上がった所に



ナイスな場所に到着。


ココ 何年か前

泳ぎに来て

数分後

スコールきて

到着して

即効 帰った場所です………




でも

今日は

めっちゃ

ええ天気で



柊斗、拳士郎も

ガンガン



飛び込んでました!



ひたすら

連発してました!!!



俺は

浅瀬で

志隆と

パチャパチャと………




ナイスな

一日でした♪



拳士郎

急な誘いも気持ち良く

受けてくれ

柊斗、志隆の

相手

ありがとです!



楽しかったんで

夏休み

終わるまで

もう一回行こなぁ~♪
スポンサーサイト

<< 盆休み  【BACK TO HOME】  ウチ飲み >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ