≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

徳島グラディエーター

今日は

徳島市立体育館で

グラディエーターがありました。



Zジムから

夜王様、ガッチャン

アンドレから

キヨさん、ベッシーが出場しました。



結果は

ベッシー

1R タックルからパウンドKO勝利。



夜王様

2R 首投げからパウンドKO勝利。




キヨさん

1R タックルからマウント取って
そのまま十字で一本勝ち。



ガッチャン

主導権取ってたんですけど

残念ながら一発もらって…

KO負けでした。

けど

デビュー戦としては

よくやったと思います。

どんな強い選手も負けるし

一回、二回の負けで 悩むより

次の事考えましょう。

継続は力なりです!

来年も またチャレンジさせてもらいましょう!!!






応援に来てくれた方、対戦相手の方、関係者の皆さま

大変お世話になりました。
























あと

ミノワマン選手が来てくれてまして

休憩前

撮影会となりました。



徳島の人

みんな

おとなしいんで



ほんまは

照れくさかった?

けど

剣山捕まえて

ダッシュで



一番乗りしました!



撮影してくれた

ら~大佐、バンドレさん

ありがとでした!!
スポンサーサイト

<< 結婚式  【BACK TO HOME】  出稽古 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ