≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

明日は…

今日

第2第4土曜は

キッズU-5。



ショウ、ウメから

いっぱい差し入れ頂きました♪

ありがとです!


今日は

運動会があった為

参加人数少なかったけど

みんな なかなか

ええ動きしてました!


U-5終わって

初級クラスと選手クラスの

合同練習では

この前

Jr.ボーダー デビューした

海音の成長を感じました!

やっぱ試合経験したら

成長も早いです!!


その後

選手クラスでは



松本さんの

"づけチャレンジ"やりました。

負けたら

当然サーキット。

フィジカル重要です!!!








明日は

次男 志隆の運動会です。

志隆は幼稚園なんで昼までやけど

弁当作ってもらって

最後まで

がっつり

呑むZ~♪



ほの為に



今日朝一から

風通しの良い場所GETしました!



みんなは

よ~見える前 取りたがるけど

近くって

暑いし(運動場はパラソル禁止、外はOK)

土ぼこりスゲ~し




何より

あんま

前の方では

ガンガン呑めんし……







とりあえず

明日は

運動会

楽しんで来るZ~♪









あと

ヒロト母さん情報で

今日初めて知ったけど

県外(都会)の運動会って

アルコール持ち込み禁止?




アカン、アカン

運動会は祭でよ!


じゅんパーちゃんとも

今日 話しよったんやけど

数年前とかは

BBQしよう

香ばしい先輩らがおって

開会式から

かんぱぁ~い♪


さすがに

次の年から

BBQは禁止なったけど(笑)




まぁ

頑張るよ♪
スポンサーサイト

<< 火曜練  【BACK TO HOME】  レスリング >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ