≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

ぶり返し

今日は

朝イチ?

10時過ぎに 日産へ

普段 嫁さんが乗る車を点検に

持って行って……


けど

予約してなくて

一時間以上かかるらしいので


仕方なく

ほんま仕方なく

徒歩3分。

10年前の俺のホームグランドに。

昔は

超激アツな店で

月、金のスロの設定変更日は

全台横並びに7揃えてる中

高設定台(ほぼ4、5)を斜め揃いに

オマケに出なかった台は

翌日据え置き

リールがっくんの設定判別も通用する

夢のような大型パラダイス店でした。

俺も

休日出勤の代休や有給使ったり

休みの土曜は、金曜の据え置き台狙って

9時開店やけど

3時4時から並んでました(笑)




3~4年は 続いたけど

やっぱ ほんな美味しい店は

プロ連中がほっとく訳なく

結局 高設定台はプロ連中が

朝から閉店までブン回し。

地元の常連客は

離れていき

現在は 1パチ 5スロ 10スロ専門店に。




久し振りのホームグランド

店内ゆっくり徘徊して

取り合えず

ライトスペックの北斗へ。



お座り 3回転目で♪



続く30回転目で♪

その後も



バンバン当たって



がらがらのシマで

大満足♪



けど

調子にのってしもて

2時間も居ったけん

なんか風邪

ぶり返し……

喉痛いし、咳出るし

熱っぽい………





ちょこっと後悔しながら

土曜修斗ボクサ。

みんなに移さんよう

マスクして



みんなの協力で

やりきりました。

感謝です!

(撮影の拳志朗もありがと♪)







また



マ-ちゃん(じゅんパーちゃんの嫁)

のど香先生の紹介で二名の方が

体験に参加してくれました♪

お疲れ様です。

気に入ってくれたら

是非入会期待してます♪


マ-ちゃん(じゅんパーちゃんの嫁)

のど香先生

お世話になりました。





あと

来週の土曜は

全日本選手権の為

キッズクラス、修斗ボクササイズクラスともお休みです!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< トラオ寝試合と柔術  【BACK TO HOME】  休日 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ