≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

昇格とお知らせ

昨日

あんどれ時代からの仲間 キヨさんが

プロ昇格しました。

北島からの初期メンバーで

俺自身の試合

広島、東京と必ず応援に来てくれ

試合後

勝っても、負けても号泣してくれてました。

そんな 熱い男が

他人には分からん

いろんな苦労乗り越えて

やっと念願のプロ昇格です!

これからの活躍に期待します!!




そして

Zジムでも

40才から格闘技始めた

国府支部時代からの初期メンバー



モーリシャス先輩が



柔術で 青帯昇格です!

まだ46才 さらに進化します!!

モーリー先輩 おめでとです♪



あと



河サイさんから



沖縄のおみや頂きました♪

入口に置いときます。

早い者勝ちです。

河サイさん サンキューです!!







ここから

お知らせです!

来月 12月8日 香川のシンボルタワーで

剣山が プロ興行

デモリッションに出場します。

応援に行ける人

チケット 剣山か自分に言って下さい。

出来れば今週中によろしくです。


また



激励賞

一口200円です。

いける人

よろしくお願いします!

いつも感謝です!!








ラストぉ~!




昨日のキッズクラスに

龍生が復活しました。

いろいろ事情あって

休んでたんですけど

火曜、土曜と参加出来るようになりました。

キッズ達 仲良く頼んます♪
スポンサーサイト

<< 差し入れ、出稽古、薔薇師  【BACK TO HOME】  グッジョブ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ