≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

アマ修ルーキ―トーナメント

今日は

岡山県にアマ修ルーキ―トーナメント

行って来ました!

福Pとカンちゃんが出場したんやけど

カンちゃん

残念ながら

対戦相手の負傷欠場により

試合なくなってしまいました…


カンちゃんも辛いやろうけど

相手選手は もっと辛いし

自分もあり得る事で

誰もが経験する事なんで

次また頑張りましょう!



福Pは

……………

……………………………

2―0の判定負け。

相手選手

レスリング出身で強く優勝したけど…




福Pも

チャンス

あったんよね…



まぁ

経験です。

福Pも次ですな!







練習仲間の



井原君

バンタム級優勝です!!!


写真は

ベストショットじゃないけど

試合は

バッチリでした!


Zジムメンバーの刺激にも

なったと思います。


グッジョブ♪







あと

今日は

久し振りのジャッジということで

バタバタでして…

中国地方は 大物多くて気使います(笑)

地元徳島板野やったら

マリオのスター状態やけど……


サポートの

ジムのみんな ありがとです。


アンドレ先生 はじめ

アンドレメンバー 挨拶だけで

すみませんでした。




関係者の皆さん

大変お世話になりました。
スポンサーサイト

<< おみやと入会  【BACK TO HOME】  ウェッサイ~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ