≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

Jr.MMA in四国

今日は

愛媛県の修斗道場四国さんで

キッズの総合、グラの試合に参加させて
もらいました!



試合数こそ少なかったですけど



一般の試合もあり



勝利者賞まで



用意して頂き
ありがとうございました。






試合後には



レスリングセミナーもしてもらい



さぼりん坊将軍の

慎、拓兄が久し振りの汗かいてて

ビックリ!


豊島さん お世話になりました。


また
修斗道場四国 代表の宇佐美さん

いろいろと気を使って頂き
実にありがとうございました。


関係者の皆さん すべてに感謝です!







帰り

通行止めだった



高速道路が走行可能。

改めて 高速道路の有り難み 分かりました。


残念ながら

楽しみにしてた

道後温泉は

マラソン大会の為交通規制。




ので

吉野川ハイウェイオアシスの温泉に。



いいねっ!




温泉上がり

みんなに大人気



イカ天。

まいう~ですな♪



けど



買い食いしだしたら

きりないんで

強制連行して

無事帰宅。





あと

今日 大阪でドウマウの大会があって

46才 モーリシャス先輩が



見事3位入賞!

おめでとうございます!!

40才からの格闘技挑戦。

みんな見習おうZ~。

サポートのメンバー

ありがとう、お疲れ様♪
スポンサーサイト

<< 香ばすうぃ~♪  【BACK TO HOME】  お知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ