≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

株りんクラス

昨日は

朝一から 柊斗の部活の送迎で

車で一時間、県西部の井川グランドまで。



リーグ戦の為 雨でも試合開始。

残念ながら 試合は負けたけど

キーパーとハーフでフル出場。

県一部のチーム相手に得点も決め

成長が観られました♪




三試合終了後

通行止め解除に為った

高速飛ばして帰宅。

シャワー浴びて 速攻ジムに。




キッズ後半(選手クラス)から

株リンがクラスしてくれました!

キッズにも

いろんなタイプの子がおるけん

株リンの動きにハマる子が

入ればと 前々からお願いしてて

キッズ達

すげ~ 食い付いてて

修斗ボクサ終了まで 盛り上がってました。





薔薇師、ら~大佐、剣山と

今までキッズ達に

いろいろ教えてもらって 昨日は

株リンと。

みんなに感謝ですな♪

株リン ありがとでした!





あと

バレンタインのチョコ

Zレディース達から頂きましたぁ~♪



痛風やけど どうぞ♪ やって…

うん!

痛みに耐えながら 呑むよ!!

ありがとです!!!




ヤングレディース達からも♪


手作りのん旨かって

柊斗も絶賛してました。


また

一人の子が

ジム出る最後に

サンドバッグの陰から

"Zさん どうぞ"って…


俺 マジで

ドキッとしたね!

久し振りに ときめいたね!!

小6の女子に(笑)







俺だけ と思ってたら


キッズみんな

一緒のん持っとった(笑)







恥ずかしっ!!!
スポンサーサイト

<< お知らせとお願いとごっつぁんです♪  【BACK TO HOME】  バレンタインデー♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ