≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

Jr.ボーダー3

今日は

神戸ゴンズジム内で行われる

Jr.ボーダーに参加させて頂きました!



全80試合裁かれた
北川先生 大変お世話になりました。

また
ゴンズジムの皆さん、大会関係者の皆さん
ありがとうございました!

近県でこのような素晴らし大会がある事に感謝です!!!


今日の試合で



結果が出て

評価してもらったキッズ

結果がイマイチだったキッズ

結果出んかったけど

滅茶苦茶惜しかったキッズ

全てに

グッジョブ!!!

継続は力なり!!!!!













みんな

よう頑張りました。







そん中でも

俺のMVPは

いぶし銀のアンタクでしょう!


空手出身で打撃のメチャメチャ強い相手に
臆する事なく

鋭い蹴りをつかんでのタックル

熱い気持ち伝わりました。


みんな

アンタクの

決して折れない気持ち

真似スべし!!!!!
スポンサーサイト

<< サポート  【BACK TO HOME】  いざっ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ