≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

何年か?ぶりに

今週

体調崩しまして



木曜の

キッズクラスまでは

軽い頭痛ぐらいだったんやけど

一般始まって



千春君のミット受けたぐらいから

吐き気して来て(笑)

剣山らに任せて

先に上がらせてもらいました。

帰りの車の運転も

どんなけ

シート倒すんやねん?

ちゅうぐらい寝そべって

吐き気と闘いながら帰宅して……




次の日練習も



薔薇師に仕切ってもらって………


ジムの戸締まりも

いつもの如く

ら~大佐に任せきりで


みんな



感謝ダス♪



心配してた

インフルでもノロでも無かったんで

安心しました。

また

何ヵ月?

何年?

ぶりに

晩酌せんで

休肝日にもなったし

足の腫れも次の日は無く

復活しました!







復活からの土曜。



マッキーサンタからの

暗記パン!

やっぱり

キッズらに好評でした♪



その後の

修斗ボクサ



新メンバー増えてまして

ありがたい事です!





けど

ちっちゃいキッズらも

沢山居るんで

安全面 気いつけなアカンですな!


まぁ

俺があんま言わんのが

悪いんやけど…



みんなが

安全に楽しく参加出来るよう

考えてみます。
スポンサーサイト

<< 火曜Zジム  【BACK TO HOME】  暗記パン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ