≪プロフィール≫

MMA Z GYM 代表Z

Author:MMA Z GYM 代表Z
下記は、目印の市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆
下記のお電話からジム情報お伝えしますのでお待ちしております。HPもご覧下さい。
IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)
☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!

修斗、総合格闘技、柔術、修斗レディース、キッズ、ジュニア格闘技

HPはこちら MMA(総合格闘技)Z GYM

≪MMA Z GYM≫

一般、プロ志向、キッズ、ジュニア、レディース募集中!お気軽にご連絡ください☆ (場所) __.jpg HPはこちらです⇒ MMA Z GYM

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪カテゴリ≫

≪月別アーカイブ≫

≪最新コメント≫

≪QRコード≫

QR

≪Zカウンター≫

仲間

昨日
Zジムに

あんどれ先生が

来てくれました♪


久し振りに

いろんな話して

パワーもらいました!



その後

坂東総帥も登場!



バンドレイオス(笑)の

Tシャツ持って来てくれました♪

ありがとでーす!



やっぱ

昔からの仲間って

ええです!



俺が

あんどれ時代

一番年上やのに

あんどれ先生、坂東総帥の方が

冷静で



結構~

年上やのに

マイペースで


あんどれ先生に

"B型"って

遠回しに

やんわり言われてて(笑)


けど

一緒に 笑ったり、涙したりで

キヨさん、大森君、大西さん

若手だったベッシー達と

青春させてもらいました!




今の子達に

言いたいのは

格闘技は個人戦やけど

やっぱ

一人では やれん!


仲間

大事にせなアカンZ!!!
スポンサーサイト

<< 柔術と総合  【BACK TO HOME】  観戦 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ